初めての抱っこ

今日は、義父方の義祖父の7回忌です。

娘ちゃんは、家族全員とのお出かけに、ウキウキでした。

法事の際にうるさくしないようにと、ぬいぐるみを持たせようとしたら、

なんと、よりによって「あいちゃん」を選びました。

「あいちゃん」おしゃべりするから、うるさいです。

娘ちゃんに選ばせて失敗です。

IMG_2910.jpg

せっかくの「あいちゃん」も効果がなく、

お寺でママに担がれちゃいました(笑)

もちろん、法事の最中もうるさかったです。

大声を出すわけではないですが、ちょこまかちょこまかとしてて、

気が気ではなかったです。

IMG_2914.jpg


法事のあとは、場所を変えてのお食事です。

駐車場での写真。

ちょっと可愛く撮れてると思いません?

IMG_2937.jpg


食事のあとは、義祖母宅へ。

娘ちゃん、初めて犬を抱っこしました。

IMG_3029_20130727233247.jpg

ちょっと怖がってる感じですが、

このあとは、ずっと犬と遊んでました。

あまりにうるさいので、何度か吠えられちゃいましたが、

それでも、昼寝もせずに犬と一緒に遊んでました。

帰りの車では、お休み3秒でした。


IMG_3030.jpg



IMG_3071.jpg
関連記事

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top