Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アンパンマンミュージアム

Category - 娘ちゃん
今日は、娘ちゃんと、

久しぶりにアンパンマンミュージアムにお出かけです。

久しぶりにアンパンマンのショーを楽しもうと思ったら、

なんと、着ぐるみが全面的にダメになってました。

まえは、近くによるとだけだけど、ショーは楽しんで見ていたのに、

今回は、ショー自体も「こわいーーー」と大泣きです(^_^;)

あんなに「娘ちゃんのアンパンマン」と喜んで来たのに・・・・。



だけど、今日は嬉しいことが、

なんと、トイレ100%成功でした。

まだ、お出かけにパンツは怖いので、オムツでお出かけでしたが、

ちゃんとおトイレを教えてくれました(^-^)
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

