お腹痛い

午前2:30

「お腹痛い」と、娘ちゃんが泣きながら起きました。

「う○ち?と」聞いたら、「うん」というので、おトイレに連れて行ったんだけど、

出ませんでした。

「お腹痛い」と泣いていたけど、30分くらいで寝てくれたので、

様子を見ることにしましたが、朝起きても「お腹痛い」と泣いてるし、

熱もあるので、保育園をお休みです。

仕事を休めないでの、パパと義母にお願いして出勤です。

が、そんな感じなので、今日一日仕事に身が入りませんでした。

定時で会社を出て家に帰ると、「ママーーお帰り。」と

娘ちゃんの元気な声。

パパいわく、午前中はグッタリで、食欲もなかったが、

午後にう○ちを、たっぷりと3回出したら、元気になったと。

でも、昨日2回もう○ちしてたから、便秘ってわけではないと思うだけど・・・

原因はわからないけど、元気になって良かった。
関連記事

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top