Wダウン

Category: つぶやき  

土日、夫婦揃ってダウンしてました。

私は、朝起きたら喉が痛くて、頭がぼっーとして風邪を引いたみたいです。

昼間は主人が娘ちゃんを見ててくれましたが、

夕方から、主人もダウン。

そして今日は、私はのどの痛みと頭痛。

旦那も調子が悪く、元気が有り余ってる娘の相手もロクにしてやれず

あまり見せたくないけど、「ポニョ」と「トトロ」を観せてました。

しかし、そうすけのお母さんって、結構怖いよね。

船着場を嵐の中、つっき抜けたり、

そうすけ置いて、一人で職場に出かけたり。。。

なんか、ちょっと考えられないな。とか思ってしまった。

そして、そうすけが通ってるような保育園は嫌だな。

いくら、母親の職場がとなりだからって、

朝一人で登園しても、普通に「おはよー」だし、

嵐の中、一人で隣の老人施設まで行かせるし・・・

それをなんとも思わないお母さんも嫌だな。

とか、そんなことを思いながら観てました。

関連記事

 2013_05_26


Comments

No title 

もうすっかりよくなりましたか?
小さい子がいると熱出しても誰も代わってくれないから
ひぃひぃ言いながら家事しなきゃならなかったかしら・・
娘ちゃんにうつらなかったのはよかったですね


「そうすけ」・・これはポニョのほうだわね・・困った
アタシはチラッとだけしか見てないし・・答えられん

トトロだったら全部の場面わかったのに・・残念

今日はどこか行ったのかしら?
山寺 あの階段←行ったことないけど。
東北は岩手と福島しか行ってないのです・・

は娘ちゃんと一緒では無理ですよね・・
さのあママ  URL   2013-06-01 22:10  

Re: No title 

おはようございます。
仙台は、寒暖の差が激しくて、
まだまだ本調子ではないです(>_<)

ポニョは、震災後にちゃんと見たんですが、
おかあさんの行動に、これはないだろう。と
感じちゃいました。

今週は、仙台あまり天気がよくないので、
昨日は、近くの公園に親子三人で行ってきて。
今日は、寒いので家でのんびりですね。
明日保育園だし、あまり娘を疲れさせないようにしないとです。


pink-kao  URL   2013-06-02 10:19  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.