Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

山寺

Category - つぶやき
今日は、パパと娘ちゃんと山形の山寺まで行ってきました。

目的は、50年に一度の御開帳だったんだけど、

2時間待ちということで、断念(T▽T)

しかも、娘ちゃんもいるから頂上まで行くのも断念し、

根元中堂、芭蕉句碑と清和天皇御宝塔、日枝神社など見てきました。

本当は、頂上の開山堂と五大堂まで行きたかったんですけどね。

開山堂と五大堂から見る景色は、最高にきれいなんですよ。

ちなみに、登山口の108段もある階段ですが、

娘ちゃん、途中で「抱っこ」「おんぶ」と言わずに、一人で108段登りきりました。

沢山褒めてあげたら、とても喜んでおりました。

娘ちゃんは、褒められるとやる気を出すタイプみたいです

P5190476.jpg

そして、せっかく山寺に来たのですから、

賢い娘に育つちますようにと、手にかけると知恵を授かるという法水も手にかけてきました。

P5190490.jpg
P5190488.jpg


さくらんぼのアイスを食べて、お蕎麦も食べて、

昨日に引き続き、パパと一緒にお出かけして、とても満足な娘ちゃんでした。

ちなみに娘ちゃん、さくらんぼ味のアイスはお気にめさなかったようです。

P5190473_20130521221708.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1130.jpg




P5190491.jpg

関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

