Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

成功

Category - 娘ちゃん
今朝も娘ちゃんは、トイレトレーニングのため、

起きてからすぐにおトイレにお座りです。

キティちゃんの補助便座に座り、「チューリップ」を聞きながら、

狭いトイレで、首をふりふりしてます。

「シーシできた?」と、声をかけると、

来るなといわんばかりに、ママを拒否・・・・。

いつまでもトイレから出ようとしません。

というか、トイレ好きな娘ちゃんは、トイレに入るとなかなか出ようとしません。

まぁ、いっかと、トイレの前に座って、娘ちゃんの様子を見てると、

「チョロチョロ」という音が・・・

もしやと便座を除くと、娘ちゃん成功です。

「すごいね。えらいね。」と沢山ほめてあげて、

寝ていたパパも起こして、パパにもほめてもらって、

とてもご機嫌な娘ちゃんでした。



たまたま成功しただけかもしれないけど、

少しづつ、トレーニングの成果は出てるのかな?


関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

