すいせん祭り

Category: 娘ちゃん  

子供の日です。
今日は、娘ちゃんの「お花が見たい」というリクエストに答えて、
宮城蔵王えぼしスキー場で開催している、
「すいせん祭り」にいってきました。
娘ちゃんは、初めての山に大はしゃぎです。

混んでいるかなぁ。とおもいつつ出発しましたが、
渋滞にハマることなく、スイスイいけました。

IMG_1103.jpg

娘ちゃんは、沢山の水仙をみて、「きれいだね」と、
あっちうろうろ、こっちうろうろと、追いかけるのが大変でした。
ゴンドラにのって、上まで行こうと思っていたのですが、

IMG_1107.jpg

巨大滑り台を発見した娘ちゃん。
滑り台で大はしゃぎして遊んでいました。

IMG_1117.jpg



IMG_1112.jpg

IMG_1113.jpg

このあとは、お釜をみに行ったのですが、
頂上は寒いです。
風も強いし、何よりも真冬の気候でした。
薄着の娘ちゃん、「パパ。なんで寒いとこにきたの?」
と、ちょっとご立腹気味に聞いてました。

寒いところの次は、温泉です。
遠刈田温泉の共同浴場「神の湯」で、娘ちゃんと温泉を楽しみました。
とても気持ちの良いお湯で、とても満足できました。fc2_2013-05-11_12-47-03-147.jpg


そういえば、娘ちゃん、
今日は、お出かけ先でおトイレ成功しました。
なので、沢山褒めました。
関連記事

テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2013_05_05


Comments

No title 

おうちじゃない場所のトイレ成功おめでとう~っ!!
ヤッター!!一度成功するとわりと他でも大丈夫になるみたい
だからねっ!!

娘ちゃま いつも可愛いですね~
黄色い背景とカメラじゃないほう見てる(ママを見てるのかな?)
最後の1枚なんか本当に可愛いわぁ


 
さのあママ  URL   2013-05-13 11:48  

Re: No title 

さのあママさん。

ありがとうございます。
お外のトイレ、今までは嫌がっていたのですが、
この日はすんなりできました。
家でのトレーニングでも、
半日くらいなら普通のパンツで過ごせるようになってきたし、
夏が終わるまでには、オムツ卒業できるかもです。
サラ子ちゃんは、もうおトイレできるんですよね。
羨ましいです。

最後の写真、どこ見てたんでしょうね。
私を見ていたのではないのは確かです。

> おうちじゃない場所のトイレ成功おめでとう~っ!!
> ヤッター!!一度成功するとわりと他でも大丈夫になるみたい
> だからねっ!!
>
> 娘ちゃま いつも可愛いですね~
> 黄色い背景とカメラじゃないほう見てる(ママを見てるのかな?)
> 最後の1枚なんか本当に可愛いわぁ
>
>
>  
pink-kao  URL   2013-05-13 22:29  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.