Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

三連休

Category - 娘ちゃん
三連休は、実家にお泊りに行ってきました。

28日は塩釜のお祭りだったので、お友達と娘ちゃんと三人でお出かけです。

実家から塩釜神社までは、お散歩にちょうど良い距離です。

娘ちゃんと三人ででをつないで、テクテクお出かけです。

朝は、風が強くてどうなることやら。と思いましたが、

お天気もよく、お散歩日よりでした。

娘ちゃんは、初の塩釜神社です。

神社に行く石階段の途中に、旧亀井邸を発見したので寄り道しちゃいました。

大正時代に建てられたおうちで、カメイの初代社長が立てた別宅らしいです。

門の前で、娘ちゃんと記念撮影。

写真を見て思ったのは、「痩せなきゃ」でした(´Д`;)

P4280422.jpg


そのあとは境内にある、お茶屋さんで味噌おでんをたべて、

まだ桜が咲いている境内をプラプラお散歩。

娘ちゃんは、こじんまりした神社しか行ったことがないので、

塩釜神社の広さに、「きゃー・きゃー」とはしゃいでました。

P4280431.jpg


そんな娘ちゃんをなんとか落ち着かせ、乙女椿のまえで記念撮影。

なかなか可愛く撮れました。


P4280430.jpg

そんなこんなで、たくさん歩いた娘ちゃんは、疲れ果てて夜は早く寝てくれました。

そして、ママはジジババに娘ちゃんを頼んで、

友達と2時間ばかり、実家から徒歩3分の魚民にお出かけです。

2時間という短い時間でしたが、楽しいおしゃべりをして、

おいしくお酒をいただきました。


そして、今日は、

実家から、徒歩5分くらいのところにある、公園でたくさん滑り台で遊びました。

昨日の疲れもあり、お昼ご飯を食べて、さあ帰りましょという時には、

ウトウト状態で、ずっとおんぶのママでした。

おかげて肩こりが激しいです・・・・。
P4290441.jpg
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 2 Comments

きょこ炭酸  

No title

娘ちゃんのアップの写真、かわいいいい~♡
乙女椿が背景ってのも素敵!!!
来年の年賀状候補に入れないと!

2013/05/03 (Fri) 00:50 | REPLY |   

pink-kao  

Re: No title

きょこさん。

ありがとうございます。
なかなか可愛く撮れたと、自分でも思ってました。
年賀状・・・。
いつも適当な写真を使ってたので、
そうですね。候補に入れときます。

> 娘ちゃんのアップの写真、かわいいいい~♡
> 乙女椿が背景ってのも素敵!!!
> 来年の年賀状候補に入れないと!

2013/05/05 (Sun) 01:47 | REPLY |   

Post a comment

