「映画 プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち」

今日は、娘ちゃんの歯医者の日です。

虫歯の進行止めのお薬を塗ってもらってきます。

歯医者さんでは、一人で椅子に座って、お薬を塗ってもらうことができました。

「エライね。」と褒めたら、とてもうれしそうににこにこしてました。

歯医者の後は、娘ちゃんの大好きなプリキュアの映画を観にお出かけです。

名取のイオンに入っている、マイカルワーナーでしか上映していないため、

バスと電車に乗って、お出かけです。


映画は13:15からなので、イオンのフードコートでお昼ごはんです。

お腹一杯になったあとは、まだ時間があったので、

ゲームコーナーで、エアホッケーをしました!!

娘ちゃんは、上手にマレットを操ってました。

もちろんわざと負けてあげました。娘ちゃんは「ママのまけーー」と喜んでました。

その後は、映画の時間までイオンをブラブラ。

さて、映画です。

最初は喜んでみてましたが、途中で怖くなったのかちょっと泣いちゃいました(笑)

でも、ちゃんと「プリキュアがんばれーーー」と、

応援しながら、最後まで観ることができました。

2回目の映画館でしたが、おとなしく観ることができました。

次は、秋に公開予定の「どきどきプリキュア」の映画を観たいそうです・・・。

映画を観た帰りのバスで寝ちゃった娘ちゃんですが、

一度も起きずに今の時間です。

夜ごはん、食べてないです・・・・。






関連記事

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top