Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

土日は

Category - 娘ちゃん
娘ちゃんが、水曜日から熱が上がったり下がったり。

そのため、昨日今日はおうちでのんびり。

本当は、お花見に連れて行こうと思っていたんだけどね(T▽T)

しかも、調子が悪いのからなのか、おんぶを希望します。

今もおんぶで寝ています。

お布団に寝せようとすると、泣いて抵抗します。

まさか、2歳過ぎてもおんぶひもを使うとは思ってもいませんでした。


まぁ、おんぶはいんですよ。おんぶは

問題は、おトイレに行きたがらない&おむつも交換させてくれない。

ってことです。

昨日なんて、10時くらいに「う○こ」して、夕方までおしっこしませんでした。

というより、していませんでした。

夕方、おトイレで成功して、また朝までおしっこなし。

朝ごはんの後に、おしっこしちゃったので、おむつ替えたけど、

そこから今まで、おしっこしていません。大丈夫なのかな?

ついでに、朝ごはん食べたあとは、お昼にパンをひとかじりして、

あとは、もう3時間以上お昼寝です。

やっぱり、調子悪いのかな?

明日、念のためお休みさせた方がいいかな?

関連記事

Category - 娘ちゃん

- 2 Comments

さのあママ  

初コメです

何度か拍手コメに書いてましたがこちらはお初です・・
娘さん 大丈夫でしょうか?お熱下がったのかな
オシッコも少ないような気がする・・
からだ だるいんでしょうね(涙
心配ですよね 明日もお仕事でしょうから
保育園にいけたらいいけど
熱が下がっても体力は低下してるから
本当はお休みさせたほうがいいでしょうね・・
水分摂って だるそうな時は無理に食べさせなくてよいとお医者に言われたことがあります
ああ かわいそうだな 小さな子が具合悪いのを
見てると辛いでしょう?
働くお母さんはお仕事 そうそう休めないものね
早くよくなりますように
おせっかい言ってごめんなさいね
お熱下がったかなぁ・・

鍵コメ 受け付けてないのですね すみません もし不快でしたら削除してくださいね
どうかお大事になさってください いつも影ながら応援してます

2013/04/14 (Sun) 22:29 | REPLY |   

pink-kao  

Re: 初コメです

さのあママさん。

コメントありがとうございます。
わたしも、ひっそり?とブログに遊びに行ってます。
娘も、シロップ兄やんのファンで、
「ワンワン。かわいいねぇ」と言いながら、一緒に見ています。

娘は熱は下がったのですが、甘えっ子モード全開です。
そして、今度はパパが熱出しました(・・;)

娘は、熱を出してぐったりすることはないんですが、
今回はおトイレの回数が以上に少ないし、
ぐずりが激しかったので、かなり心配でした。
お気遣いコメント、とても嬉しいです。

また、遊びに来てくださいね。

2013/04/16 (Tue) 05:35 | REPLY |   

Post a comment

