Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

入所&進級式

Category - 娘ちゃん
今日は、娘ちゃんの通う保育園の入所&進級式でした。

今までのクラスのお友達は、ほぼ持ち上がりで同じクラスになりましたが、

娘ちゃんが大好きな先生が、同学園の幼稚園に異動となり、

新しい先生に慣れるまで、少し時間がかかりそうな感じです。

進級式の帰り道、公園で遊ぶと大泣きされたので、滑り台で少し遊んで帰りました。

早く先生になれるといいね。

P4060411.jpg
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

