Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あの日のこと

Category - つぶやき
あの震災から、昨日で2年がたちました。

ホントは、昨日ブログを書こうと思っていたんだけど、

昨日は、実母の姉や、母方の遠縁にあたるかたをはじめ、

あの震災で亡くなった方を、ひっそりと偲んでいました。

実母の実姉、実母の義兄の妹夫婦、実母の義妹の兄弟、

実母方の親戚筋にあたるかたが、沢山なくなりました。

また、娘と同じくらいのお子さんや、

生まれてることすらできなかった命もあったと思います。


この東北で生きていく限り、忘れてはいけない記憶です。

思い出しくないけど、忘れてはいけない記憶。

そして、二度とこんな悲しいことが起きないように、

娘にも語り継いで行かなければと思います。







関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

