Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あたり前のことなんだけど

Category - 娘ちゃん
仕事が、一向に落ち着きません。

そして、なんかますます忙しくなり、

毎晩、22時近くの帰宅←家から会社が遠いってこともあるんですけどね。

そして、3月はなんとΣ(゚д゚lll)

毎週土曜日の午前中のみ出勤です。

ということで、ますます愛しの娘ちゃんとの時間がありません(´;ω;`)


そして、娘も「ママと一緒にいる時間がない(゚д゚lll)」ということに気がつきたのか、

ちょっと前までは、8時近くまで寝ていたのに、

最近は6時に起きます。

そして、「ママと保育園に行く。」といいます。

なので、毎朝、旦那と娘と朝ごはんを食べて、

保育園に送っていきながら、駅まで旦那に送ってもらっています。

そんな当たり前のことが、幸せだなぁ。と感じます。

そして、

世の中のお父さんは、こんな感じの生活なんだろうなぁ。と思うと、

頑張れ!!お父さん。

と、応援したくなりました。
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

