Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

懇親会とゆりかごキッズ修了式

Category - 娘ちゃん
今日は、保育園の懇親会と、

娘ちゃんが通っている、保育園に併設されている幼稚園の、

未就園児クラブ「ゆりかごキッズクラブ」の修了式でした。

懇親会と修了式が1時間違いのため、両方に参加することができました。


懇親会では、園での様子を説明されましたが、

毎日、嫌がることなく、楽しそうに保育園に通う娘を見てるだけで、

先生方が、一生懸命お世話してくれてることがわかるので、

もう感謝感謝です。

4月から、クラスが変わるけど、娘ちゃんは今の担任の先生が大好きだから、

また、担任になってもらえるといいのにな。と思うけど、

こればかりはね。


懇親会のあとは。修了式。

ちゃんと、修了証書があってびっくり。

娘ちゃんは、ちゃんと一人で壇上に上がって、

園長先生から、修了証書ももらいました。

今年は、途中からの参加だったので、

来年度は、最初から参加しようと思います。

そして、保育園以外のお友達も沢山作ろうと思います。


帰宅後、最近の忙しさで風邪を引いた私は、

ついさっきまで、寝てました。

そしたら、久しぶりに娘ちゃんもお昼寝しました。

ついでに、パパまでお昼寝してました(笑)

さて早く寝て、明日は元気いっぱい娘ちゃんと遊ばないとね。
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

