懇親会とゆりかごキッズ修了式

今日は、保育園の懇親会と、

娘ちゃんが通っている、保育園に併設されている幼稚園の、

未就園児クラブ「ゆりかごキッズクラブ」の修了式でした。

懇親会と修了式が1時間違いのため、両方に参加することができました。


懇親会では、園での様子を説明されましたが、

毎日、嫌がることなく、楽しそうに保育園に通う娘を見てるだけで、

先生方が、一生懸命お世話してくれてることがわかるので、

もう感謝感謝です。

4月から、クラスが変わるけど、娘ちゃんは今の担任の先生が大好きだから、

また、担任になってもらえるといいのにな。と思うけど、

こればかりはね。


懇親会のあとは。修了式。

ちゃんと、修了証書があってびっくり。

娘ちゃんは、ちゃんと一人で壇上に上がって、

園長先生から、修了証書ももらいました。

今年は、途中からの参加だったので、

来年度は、最初から参加しようと思います。

そして、保育園以外のお友達も沢山作ろうと思います。


帰宅後、最近の忙しさで風邪を引いた私は、

ついさっきまで、寝てました。

そしたら、久しぶりに娘ちゃんもお昼寝しました。

ついでに、パパまでお昼寝してました(笑)

さて早く寝て、明日は元気いっぱい娘ちゃんと遊ばないとね。
関連記事

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top