Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ポーセラーツとフラワーアレンジメント

Category - つぶやき
今日は保育園主催のポーセラーツとフラワーアレンジメントの

講習会に参加してきました。

不器用なので、上手にできるか不安でしたが、

そこそこに上手にできました。

ポーセラーツは、焼きあがってから手元にくるので、

また違った感じになるそうです。

出来上がってきたら、ひなあれらを入れて、

娘ちゃんのお雛様の隣の飾りたいと思います。

保育園では、たまにこのような講習会を開催しているので、

お休みがあえば、また参加したいです。





555950_293874977405911_1292129178_n.jpg
404783_293874750739267_2020594631_n.jpg
485247_293874397405969_1138717671_n.jpg
関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

