Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ママといくーー

Category - 娘ちゃん
三連休も終わり、今日からまたお仕事ですね。

三連休中は、平日さみしい思いをさせている、

娘ちゃんとイチャイチャして、沢山のエネルギーと癒しをもらいました。

娘ちゃんも、寂しかったのか、休みの間はずっとママにべったりでした。

娘ちゃんからの癒し効果もあり、

気分よく会社に行くぞーーーと、その時にまさかの娘ちゃん起床ヽ(´Д`;)ノ

いつもは寝ぼすけで、8時近くまで寝ている娘ちゃんが7時前に起きた。

そして、「ママと保育園いくーー」と大泣きです。(^_^;)

いや、ママもうおうちでないと・・・・。と思いましたが、

娘ちゃんの気持ちを大切にしなきゃ。と、

急いで朝ごはんを食べさせて、身支度をしてと、大慌てて準備です。

もちろん、自転車で駅までなんて行ってたら、遅刻確実なので、

保育園経由で最寄駅まで、パパに送ってもらいました。

娘ちゃんは、とてもご機嫌で保育園に行きましたが、

ママは、とっても疲れました。

なんせ遅刻ギリギリの電車のため、駅から会社までダッシュですからね。

余裕のない出勤は、疲れを増幅させますよね。

やはり、就業の30分前には会社について、

今日の仕事を確認して、優先順位を決めて、そして、仕事前の一息タイム。

これは、重要ですよね(*´∀`*)


写真は、三連休に娘ちゃんが自分撮りした写真です。




P2020314.jpg
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

