Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

パパに見せるの

Category - 娘ちゃん
明日から三連休ですね。

なのに、娘ちゃんちょっと調子が良くないみたいなので、

三連休はおうちでまったりですね。

さて、今日の保育園からの連絡帳に、

給食の時に、苦手な野菜を「パパに見せるの」と、

一生懸命食べたみたいです。

ママじゃなくて、パパなんだ・・・。

と、ママはいじけてます。

が、野菜嫌いの娘ちゃんですが、パパにカッコいいところ見せたかったんでしょうね。

頑張って食べたことを褒めてあげました。

そして、最近野菜サラダも少しだけど、食べるようになりました。

少しドレッシングをかけて、ほんの3・4口ですが、

今まで、野菜を食べてもすぐに「べっー」って出してたので、進歩です。

この調子で、たくさん野菜を食べてくれるといいな。

今度は、ブロッコリーとカリフラワーのシチューを作ってみよう♪
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

