Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ぴよちゃんのクリスマス (ぴよちゃん絵本)

Category - 絵本
娘ちゃんのクリスマスプレゼント用に購入。

今ままでのぴよちゃんシリーズの反省から、娘ちゃん一人では読ませません。

だって、家にあるぴよちゃんの仕掛け絵本、全て仕掛けを壊されているんだもん。

装丁も綺麗だし、ちょっとお高い絵本だし、

来年も再来年も遊んで欲しいので、大事に大事に扱います。


ぴよちゃんのクリスマス (ぴよちゃん絵本)ぴよちゃんのクリスマス (ぴよちゃん絵本)
(2010/10/20)
いりやま さとし

商品詳細を見る
関連記事

Category - 絵本

- 0 Comments

Post a comment

