クリスマスプレゼント

Category: 娘ちゃん  

今日はクリスマスイブですが、

特に特別なことはしませんでした。

主人の実家で義両親、義弟との同居なんですが、

なんでしょうね、なんか未だに自分の家という気がしません。

なので、なんか勝手にイベントっぽく家の中を飾ったりするのも気が引けるし、

お料理なんかも、全て義母が作っているので、なんかこう気が引きます。


というか、私にも悪いところは、多々ありますが、

義母とうまくいってなく、休みの日にお夕飯を作ることすら拒否されてます。


と、まぁ、そんな事情は置いといて、

家でクリスマスらしいことはしない代わりに、

昨日、娘ちゃんとお出かけして、

一足先に、クリスマスらしいランチをしてきました。

娘ちゃんは、珍しくお利口さんでした。

なので、たくさん褒めたら、ニコニコして喜んでました。


そして、娘ちゃんの寝たあと、

靴下型のプレゼント袋に、トトロのぬいぐるみをいれて枕元に置きました。

明日の朝、喜んでくれるかな?


本当は、おままごとセットにしようかと思っていたのですが、

気に入ったものがなく、娘ちゃんの好きなトトロのぬいぐるみにしちゃいました。

でも、ままごとセットは、絶対に気に入ったのを購入します。
関連記事

テーマ : 行事・イベント    ジャンル : 育児
 2012_12_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.