Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

着せてみた

Category - 娘ちゃん
この間出来上がったチュニックを、

着せてみました。

適当に編んだけど、丁度よい大きさでした。


関連記事

Category - 娘ちゃん

- 2 Comments

きょこ炭酸  

すごーい!!!! お上手です!!!
娘ちゃん、ぴったりですね★
お色も落ち着いたグレーでインに着るものを選びませんね♪

とっても上手に完成したことも、もちろんスゴイけれど、
お仕事もしてるワーママさんなのに、あみあみしてたこともすごい!


ワタクシ、不器用なため編み物したことありません。。。

今年の冬はこのあったかチュニックで乗り切れますね~~♪

リンク、ありがとうございました!
私も貼らせて頂いてもいいでしょうか?

2012/11/26 (Mon) 12:01 | REPLY |   

pink-kao  

Re: タイトルなし


きょこ炭酸さん。

褒めてくれてありがとうございます。
でもね、実は自己流なので、結構編み目が揃ってなかったりなんです(^_^;)

私も不器用ですよ。
編み物以外何もできないですもん。

編み物は、夜の少しの時間と、娘ちゃんのお昼寝の時間を使って、
せっせと編んでいます。なので結構時間がかかってしまうんですよね。

更新が滞りがちですが、リンクよろしくお願いします。



> すごーい!!!! お上手です!!!
> 娘ちゃん、ぴったりですね★
> お色も落ち着いたグレーでインに着るものを選びませんね♪
>
> とっても上手に完成したことも、もちろんスゴイけれど、
> お仕事もしてるワーママさんなのに、あみあみしてたこともすごい!
>
>
> ワタクシ、不器用なため編み物したことありません。。。
>
> 今年の冬はこのあったかチュニックで乗り切れますね~~♪
>
> リンク、ありがとうございました!
> 私も貼らせて頂いてもいいでしょうか?

2012/11/26 (Mon) 22:19 | REPLY |   

Post a comment

