Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

徒然

Category - 娘ちゃん
さて、今日は保育参観でした。

保育園での様子をしっかりと見てきました。

楽しそうに遊んでいる娘ちゃんを見て、安心しました。

保育園に行く前に、ふざけている娘ちゃん

1351653679431_20121102162943.jpg


さてさて、妹夫婦が9月にハワイにいってきたんだけど、

その時に、娘ちゃんのお洋服を頼みました。

写真は、tommyのダウンなんだけど、

これ以外にも、ラルフローレンとカルバンクランで

ワンピース2枚とカットソーを、そして自分用にCOACHのバックを

買ってきてもらったんだけど、全部で2万5千円って安いよね。
                                
1351663332217_20121102162942.jpg



そして、最後の写真は、

インフルエンザの予防接種のために病院にいった写真です。

娘ちゃんは、2回受けないといけないので、

今日、保育参観のあと、受けてきました。

2回目は、今月末の予定です。

ついでにママも受けてきました。

いくつになっても、注射は嫌ですね。
1351829681605_20121102162941.jpg
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 2 Comments

きょこ炭酸  

か・・・・かわいい~~♥♥
始めて娘ちゃんを拝見しましたが、目がくりっくりでなんとまあきゃわいらしい!!!
髪の毛もフサフサで羨ましいです♪

全部で2万5千円は絶対安い~~!!!
うちの妹はお土産買うのが嫌いな人なので、頼んでも買ってきてくれません。
ヒドイ!!!(>_<)
いいなぁ ハワイ… 行きたいなぁ…

そろそろインフルの季節ですね。。。
うちも今年は打たなきゃだ~~~!

2012/11/06 (Tue) 13:40 | REPLY |   

pink-kao  

Re: タイトルなし

きょこ炭酸 さん

ありがとうございます。
サラ子ちゃんも、とってもかわいいじゃないですか。

ちなみに娘ちゃん、おバカなのか、
サラ子ちゃんの写真を見て、「娘ちゃん」と言って喜んでます。。。

妹は、ハワイに行く時には、「買ってきて欲しいのある?」
と、必ず聞いてくれるんですよ。
で、今はかなり安いので、ついつい頼んでしまうのですが、
妹が気に入ったものではないと買ってきてもらえないという
なんともまぁという感じです

インフルは保育園で、流行りだす前に受けてくださいね。
と言われたので、さっさと受けてきました。
あとは、11月の末にもう一回です。

> か・・・・かわいい~~♥♥
> 始めて娘ちゃんを拝見しましたが、目がくりっくりでなんとまあきゃわいらしい!!!
> 髪の毛もフサフサで羨ましいです♪
>
> 全部で2万5千円は絶対安い~~!!!
> うちの妹はお土産買うのが嫌いな人なので、頼んでも買ってきてくれません。
> ヒドイ!!!(>_<)
> いいなぁ ハワイ… 行きたいなぁ…
>
> そろそろインフルの季節ですね。。。
> うちも今年は打たなきゃだ~~~!

2012/11/06 (Tue) 22:05 | REPLY |   

Post a comment

