

ほんとに今日で最後

今日で三月も終わりですね。

6年間通った保育園とも、本当にお別れでした。

いろいろあったけど、よい先生、よいお友達に恵まれた保育園生活

大好きな先生とのお別れに、娘より私のほうがウルウルでした。

娘は、いつも笑顔な園長先生と副園長先生に、

今までありがとうございました。と挨拶すると、

さすがに寂しくなったのか、大泣きの帰路となりました。

明日からは、自転車に娘を載せて、しりとりしたり歌を歌ったりしながら

保育園に送っていくこともないんだなぁと思うと、

ちょっぴり寂しい気持ちになる母でした。




テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

卒園式

今日は、娘ちゃんの卒園式でした。

生後四か月から、6年通った保育園もいよいよ卒園です。

前の日から、お友達との別れをさみしがっていた娘は、

卒園式当日も、控室で大泣きでした。

式の最中も、感極まって一番最初に泣き出して、

先生やお友達もつられ泣き・・・。

人とのお別れをさみしいと感じられるくらい、

成長した娘に感動して、泣きまくる私

来月から、いよいよ小学生だ!!

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top
