クリスマスプレゼント&旦那の誕生日

娘の6歳の誕生日が終わったばかりですが、もう少しでクリスマスです。

そして、旦那の誕生日も来ます。そう、またもやプレゼントが・・・・

娘がサンタにお願いしているものは、キュアモフルンのぬいぐるみと

魔法のレインボーキャリッジ&プレシャスブレス

うーーん。どっちにしようかなぁ。とこれまた悩みの種です








そして、旦那のプレゼント

これもまた悩みの種です。



テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

12/03のツイートまとめ

pink_kao

@kyocotan3 うちは、やっと一人で読むようなってきて、クレヨンのクロくんシリーズや、ムーミンの絵本などが好きです。
12-03 18:19

六歳になりました

娘ちゃん、今日で6歳です。

早いもので、あと4か月で小学生です。

5歳になったころから、めきめきと聞き分けもよくなり、

年長になってから、小さいクラスのお友達も面倒もみて、いろいろ頑張っています。

さて、悩みに悩んだお誕生日プレゼントですが、娘ちゃんのリクエストで

「ひみつのラブリーボックス 魔法つかいプリキュア!」に決まりました。

お友達からのお手紙を大事に鍵付きの引き出しにしまっていました。

そして、お誕生日パーティはというと、主役のリクエストで、焼き肉でした。

自分でお肉を焼いて、モリモリ食べていました、

そして、お気に入りのもやしとほうれん草のナムルも、モリモリと食べていました。

お誕生日おめでとう

そして、ママにしてくれてありがとう。

ママのところに生まれてきてくれてありがとう。






テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

算数

あと、四か月で娘は小学生

これから始まるお勉強に向けて、算数の復習をします。

なぜって、私のころと教え方が違うみたいなので、

今どきの算数を覚えないと。




誕生日プレゼント

今度の土曜日は、娘の6歳の誕生日です。

早いなぁ。もう6歳なのか。としみじみしてる場合ではないのです。

娘の誕生日プレゼントを悩んでます

娘はプリキュアのおもちゃを欲しがっているけど、

どうしようかなぁ。

リクエストにこたえるか、それとも別のものにするか。





プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top