ランドセル

今日は、実家の両親にランドセルを買って貰いました。
買ったのは、「ふわりぃ」のピンク。
両脇に刺繍もあり、娘も気に入ったみたい。
購入先はイオンとか、鞄専門店ではなく、
県民共済八乙女プラザ。はて?なぜ県民共済?
と思ったら、県民共済加入者対象に、
「ふわりぃ」が格安で購入できるから。
娘が気に入ったランドセルは、
定価約46000円でしたが、共済加入者ということで、
29000円と、かなりお得なお値段でした。県民共済すごい。
しかも、イージーオーダーの紳士服も、シングルスーツが、
約20,000円円~30,000円程度で作れちゃう。
県民共済って、ほんとすごい。
届くのは、12月頃とのこと。
とりあえず、実家宛に送ってもらい、3月末に引き取ります。
何故って、そりゃ娘が入学式前に汚さないようにですよ。
しかし、ほんとは赤がよかったのに、
娘はピンクを気に入ってしまい、結局ピンクになってしまった。

しかし、最近のランドセルは、
色だけでなく、デザインもいろいろですね。
また、ふわりぃには、軽さ重視のデザインもあり、
肩紐が、リュックみたいになっているデザインも。
これは、娘が選んだランドセルよりも、お値段は若干高めでした。

ランドセルをまだ購入していない方で、
県民共済に加入してるなら、
一度県民共済プラザをのぞいてみてはどうでしょう?
選択肢が「ふわりぃ」だけですが、最新モデルが格安で買えるので、
かなりお得だとおもいます。

10/08のツイートまとめ

pink_kao

@kyocotan3 おメメ、クリクリでかわいいじゃないですか。
10-08 22:44

@kyocotan3 とっても似合ってますよ。
10-08 20:08

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top