運動会

Category: 娘ちゃん  

今日は保育園最後の運動会でした。

お天気が心配でしたが、気持ちの良いお天気に恵まれました。

運動会の入場行進では、娘ちゃん旗持ちという大役です。

ちょっと緊張気味の行進でしたが、とってもかっこよかったです。

年長組は、二人三脚、組体操、そしてリレーと3つの競技がありました。

二人三脚はちょxっと心配してましたが、

お友達との息もぴったりで、転ぶことなくというか、

かなり早かった。ギクシャクもせずに走ってて、

パパはあっという間に通り過ぎたため、写真を撮り損ねるという失態。

組体操では、幼児体育研究会の先生の指導のもと、

扇、ロケット、バイク、三段ピラミット、そして年長全員での花。

とってもかっこよく行うことができて、

お友達のママと、涙ぐんてしまいました。

沢山練習して、うまくいかないときは悔しくて泣いたりもしてたけど、

本番では立派なくらい上手にできてました。

沢山ほめてあげたら、ちょっと照れたけど、

年長らしく、年下のお友達にかっこいいところを沢山見せることができました。

そして、私は日焼け止めを忘れるとう失態を犯し、

見事に日焼けしちゃいました。(;^ω^)





テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2016_10_01



pink_kao

RT @stkin1723105: えー平川さんの音声ガイドですとー!?めっちゃ逝きたい…(´Д` ) https://t.co/WwPb8zC9Kc
09-30 07:54


 2016_10_01




09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




.