
 --_--_--



pink_kao

幼稚園で指編みを覚えてきたらしい。だけど、間違って覚えてるような(⌒-⌒; )#子供#ゆびあみ#間違ってるような https://t.co/WZ039fiUad
10-29 20:46

運命を変えるために。もう一度夢を見よう。#sk2 #dreamagain https://t.co/Vk0PHljbZD 忘れていま # #
10-29 14:37

運命を変えるために。もう一度夢を見よう。#sk2 #dreamagain https://t.co/Vk0PHljbZD 忘れていま #
10-29 14:37


 2016_10_30



pink_kao

編み物の季節。わたしもそろそろ始めよう https://t.co/TUpeDM6c0D
10-26 09:19


 2016_10_27



今週も、面白かった。
デスノートのパクリの「キルリスト」。
毎回、パクリがあるのかな。
そして、織田さんのドラマはどれもこれも
面白かったけど、今回は今までと違って、
バカっぽい演技が新鮮で面白い。
でも、IQ246の割にはなんかこう、
トリックが簡単のような気がする。
ディーンは、相変わらず素敵なのでいうことなし。
来週も楽しみ

 2016_10_23



今日の晩御飯は、ムスメ作のハンバーグ。
タネだけ仕込んで、保育園→歯医者と行って、
帰って来てから、娘がコネコネ。
ウサギの予定でしたが、型もないのでハートに変更。
写真撮るの忘れちゃたけど、
ちゃんとハートになってて、パパに褒められて、
とても嬉しそうでした。
自分で作っただけあって、ご飯も完食。
食べ終わったあとは、
お口に沢山ソースがついてましたとさ。

 2016_10_21



pink_kao

今年も激安店にて、1000円にて購入。今シーズンで履き潰すぞー。#ブーツの季節 #激安店 #一年で履き潰す https://t.co/cDdh5WNCOU
10-17 21:04


 2016_10_18



pink_kao

緊急地震速報のあと、いつ地震が来てもいいようにと、自転車用ヘルメットをかぶって遊ぶ娘#地震速報 #びっくり#子供なりの地震対策 https://t.co/hH73nlD5wp
10-16 17:06


 2016_10_17



いよいよ始まりましたね。
織田裕二さんに、ディーンですよ。
そりゃら楽しみに待っていましたよ。
さてさて。感想はというと、
織田さんの話し方が賛否両論ですが、
わたしは、そんなに気にならない。というか、
貴族の末裔という役なので、
あえてあんな話し方なのかな。と
でも、普通に面白かったし、
あの話し方が癖になりそうだし、次も楽しみ。
早く来週にならないかな。
 2016_10_16



pink_kao

頑張ってるみんなに、香りと癒しのプレゼントをプレゼントしよう 10万人の“働く私”にうるおいを。 「ユースキンhana うるおいのバトンリレー」キャンペーン https://t.co/PcyEb4uq5k #ユースキンhana #11月10日はいい手の日
10-14 09:57


 2016_10_15



pink_kao

RT @cotrip_twi: 「東京都美術館」では「ゴッホとゴーギャン展」が開催中♪人気ベーカリー「アンデルセン」では、アトレ上野店限定で作品をモチーフにしたかわいいコラボメニューが登場しています。くわしくは⇒https://t.co/V2V552M8kd https:…
10-13 19:40

@kyocotan3 食欲があることはいいことです。ちるーたんは、早く大きくなりたいのかな?
10-13 18:39


 2016_10_14


相棒15

Category: つぶやき  

今日からスタートしました。
しかも、反町相棒。
若い頃よりも、渋さが加わって素敵♪
岩城晃一さんみたいになるのかな?
いやいや、そんなことは置いといて。
初回SPの感想行きます。
一言でいうと、今回は曲者揃いの相棒です。
だって、警察嫌いの青木が冠城さんと
警察学校の同期ですよ。
さらに、右京さんと冠城さんの目に
虫ピンを刺すんですよ。コワイ。怖すぎる。
だけど、こんな曲者揃いの相棒も面白そう。
あっ、だけど米沢さんがいないのが寂しい。
なんか、不穏な終わり方だったなぁ。
来週もめちゃめちゃ楽しみ


 2016_10_12




09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




.

