06/28のツイートまとめ

pink_kao

RT @sendaiuminomori: 【仙台うみの杜水族館】訂正もう間もなく1周年!1周年企画のうちのひとつ、水族館へのお泊まり企画「夜の生物観察会」につきましては明日29日に応募情報をHPに掲載予定ですのでまたご案内いたします#s_uminomori https:/…
06-28 23:24

ランドセル選び

もうすぐ7月ですね。
そろそろランドセルを見に行かないと。
保育園から、ランドセルのカタログがf^_^;)
さて、どんなのがいいのでしょう?
型落ちだと安く買えるので、そちらも考えつつ、
最新モデルもかな?
だけど、シンプルなデザインで、
ランドセルの重さ自体軽いのがいいよね。
となると、人工皮革がいいのかな?
色は赤。もしくはブラウンがいいかな?
今現在の第一候補は、中村鞄のベルエースEX
なんだけど、
最終的にはデパート巡りして決めたいね。



あとは、入学式のお洋服
ちょっとカジュアルかな?

06/27のツイートまとめ

pink_kao

沢内銀河高原 森の風お料理もビールも美味しかった。あいにくの雨だったから、今度は晴れた日に行きたいな#沢内銀河高原#ビールがうまい https://t.co/H5J7gIkn6r
06-27 09:54

家族旅行

昨日から一泊で、家族旅行に行ってきました。
行き先は、「ホテル森の風沢内銀河高原」
自然の中にある、なかなか素敵なホテルでした。
あいにくのお天気でしたが、
晴れた日には、星空観測などもできるようてます。
ホテルにお泊まりが初めての娘は、
浴衣に大はしゃぎでした。

ホテルについて、すぐに温泉。
とても気持ちの良い温泉でした。
晩御飯は、銀河高原ビールの飲み放題♫
こちらも、お料理もビールも美味しかった。


ご飯のあとは、またまた温泉。
運転手のパパは、すでにお布団の中でした。
温泉のあと、星空観測会にいってきましたが、
外での観測はできず、ロビーでの観測会になりました。
まあ、娘が眠くなったので途中退散でしたが、
なかなか楽しかったです。
今日は、小岩井農場と田沢湖に行ってきました。
小岩井農場では、娘をポニーに乗せたかったのに、
ポニーの体調不良で体験できす。
だけど、アスレチックな遊具があり、
娘は十分満足したみたいです。


田沢湖では、遊覧船。
とてもキレイな湖面でした。
駆け足で帰ってきたので、今度はゆっくり行きたいな。
運転手の、パパに感謝です。
パパさん、ありがとう

06/25のツイートまとめ

pink_kao

ランドセル選びに悩む。去年までは、水色だの紫などいってましたが、最近は赤がいいとなりました。今のところ、中村鞄のベルエースEXが第一候補。シンプルでとてもよい。これに、娘が欲しがってる、サンリオのランドセルカバー https://t.co/9Toug6zRXn
06-25 08:54

06/20のツイートまとめ

pink_kao

@kyocotan3 ネットでも買えるけど、やはり実物を見てからですね。型落ち品は、どこにでもあるワケではないみたいなので、こまめにデパートめぐりを頑張ります。
06-20 22:41

@kyocotan3 かわいい♫うちもそろそろ用意しないと。ランドセルは、保育園から沢山カタログをもらいますが、うちは、型落ち品を狙ってます。なのでそろそろデパートめぐりを、しないとです。
06-20 20:15

06/18のツイートまとめ

pink_kao

@kyocotan3 オバフちゃんが、立ってる⁉️?
06-18 14:46

06/12のツイートまとめ

pink_kao

@kyocotan3 かわいい。
06-12 17:29

親子体操

今日は、保育園の父の日行事でした。

パパと体操したり、エアロビクスをしたり、

沢山身体を動かしてきました。

年長の娘は、親子体操の前に綱引きをしました。

娘は白組。残念ながら負けちゃいました。

でも一生懸命な姿はとてもカッコ良かったです。

普段、仕事で忙しいパパと、

沢山触れ合うことができて、とても満足な1日でした。

06/02のツイートまとめ

pink_kao

@kyocotan3 お大事にしてください。
06-02 12:13

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top