夏休み

26日から今日まで、遅めの夏休み

初日の26日は、掃除と洗濯をさっさとすまして、

実家にお泊り。

実家に行くと、甥っ子2が児童館にいるとのことで、

娘をつれて児童館でお出かけ。

甥っ子2の友達もいたけど、みんな娘と遊んでくれました。

お兄ちゃんたちに遊んでもらって、娘も大喜びでした。

翌日は、甥っ子2が学校に行ってる間、またまた児童館。

創作室で粘土遊びに、図書コーナーで絵本を読んだり、

外の芝生で遊んだりと、お昼ご飯まで沢山遊びました。

でも、甥っ子2がなかなか学校から帰ってこないので、

待ちくたびれて、怒り出したり大変でした。

甥っ子2が帰ってきてからは、二人で仲良く遊んでました。

なにしてるのかなぁ。と覗いてみると、

ベイブレ-ドで遊んでました。

うまくまわせなくても、一生懸命まわそうとしている娘に、

こうやるんだよ。と教えてる甥っ子。

そんな姿をみて、やっぱり兄弟を作ってあげたいなぁ。と

でも、年齢で無理だけどね。

さて、機嫌良く遊んでいた娘ですが、寝る直前に

「パパに会いたい」と大泣き。

土曜に変える予定でしたが、急遽金曜の午前中に帰宅。

帰宅してからは、パパにべったりの娘。

パパがトレーニングでプールに行くというと、自分も行くと

パパについていったり。

夜ご飯つくりまで、パパに頼んでました。

おかげで楽をさせてもらいました。

さて、明日からまた仕事だ。がんばらないとね。


もう8月も終

気がつけばもう8月ですね。

時間に余裕もできたし、
また、ブログの更新をして行こうとおもいます。

って、見てる人はいないと思うけどね。


今週は、大分涼しくなってきたので、
娘のカーディガンを編み始めました。
来週中には、出来上がるといいな。

テーマひとりごと。
ジャンル日記

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top