お気に入りのコートを探してみて


GIANNI LO GIUDICEに投票しました。
ITOKIN MUSEE
ITOKIN Official Blog『HAPPY DIARY』
ポチカム参加中
 2014_11_20



さてさて、そろそろ七五三の季節ですね

娘ちゃんは、去年七五三でしたが、写真が可愛くなったので、

またまた、実家の撮影会です。

今年は、実母がエルサドレスを購入してくれたので、

着物とドレスと2パターンでの撮影会でした。

緊張するのか、どうにもこうにもブサイクな写真しか撮れず、

半分諦めのモードになりつつあった撮影となりました。

エルサドレスを見せる時の実母のどや顔には、呆れましたが、

娘ちゃんは大喜びです。

来年のディズニーオンアイスは、エルサドレスに決まりですね。


 2014_11_09



今年も、娘ちゃんのための編み物が始まりました。

まず最初に作ったのは、娘ちゃん用のスヌードです。

これから寒くなるので、大活躍してくれるといいな

そして、今はセーターを編み始めました。

仕事の合間や寝る前のちょっとした時間にしか編めないけど、

来週中には編み上げて、その次は自分ようにニットワーンピースを作りたいな。


 2014_11_01




10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




.