ピアノと歌のコンサートとオクーバーフェスト

今日は、娘ちゃんの通う「カワイピアノ教室」主催の、「うたとピアノのコンクール」でした。

娘ちゃんは、「となりのトトロ」の「さんぽ」を、みんなで歌いました。

とても元気よく、大きな声で歌うことができました。

そのあとは、オクトーバーフェストに行ってきました。

ビールとソーセージがとても美味しかったです。

娘ちゃんは、パパに肩車してもらって、ご機嫌です。

そして、キャンドルショップのワークショックを発見!!

作ってみようかな。と思ったのに、娘ちゃんに取られてしまいました。

娘ちゃんのいいなりに作り上げたキャンドルは、なかなかキレイに出来上がりました。

娘ちゃんも、自分でデザインしたキャンドルにニコニコでした。

IMG_2607.jpg


IMG_2616.jpg


ひさしぶりのビールで、夜ご飯を作る気がなし。ということで、

お寿司を食べて帰りましたとさ。

ホントにホントかな?

先月末からいろいろあったのですが、

旦那が、「家を買う」ことを決心したみたいです。

1.2年我慢してくれ。と言われたがどうやら「スマートハウス」を建てたいらしい。

一時の気の迷いじゃありませんように・・・。

でもね、私は賃貸でもいいから、今すぐ別居したい・・・。

テーマひとりごと。
ジャンル日記

うたの発表会

娘ちゃんの通うピアノ教室で、今月の21日に

「うたとピアノのおんがくかい」があります。

発表会用の洋服って、一体どんなものを着せればいいかわからないので、

ピアノの先生に相談してみましょう。

そして、スニーカーしか持っていない、娘ちゃん

靴だけは購入しなきゃってことで、なぜかタピオまでお出かけです。

が、タピオでムーミンのガーゼタオルを発見。

欲しいなぁ。欲しいなぁ。ということで、娘ちゃんに「ミィ」と「ムーミン」どっちがいい?

って聞いたら、

「娘ちゃんの発表会の靴買いに来たんでしょ」と、却下されました・・・。

まぁ、そうだけど、そうなんだけど、お金出すのは私なのに・・・・

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top