最近、北欧雑雑貨やファブリックに興味津々です。

北欧系の生地で、カーテンとかクッションカバーとか手作りしたいなぁ。

って、なかなか時間がなくて、実行に移せてないけど、

ここなら、オーダーメイドの注文もできるようなので、利用してみようなぁ。

でも、食器も素敵なので、食器も揃えてみようなぁ・・・。


北欧生地・ファブリックパネル・北欧雑貨・北欧カーテン・オーダーのルネ・デュー
テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記
 2014_01_18



LIKEさんのモニター当選しました。

早速使ってみようと、蓋を開けてみると、本当の泥のような色でした。

が、洗い上がりは、しっとりです。

いつもは、洗顔後すぐにでも化粧水をつけないと、カピカピに乾燥する私も肌も、

ちょっとくらい、そのままでもしっとりしてました。

洗顔後、気のせいかもしれないけど、くすみが取れたように感じます。

こちらは、もう少し使ってみて効果をみたいですね。

普段は、BBクリームにパウダーのみの、ナチュラルメイクなので、

このせっけんだけで、十分に汚れを落とせそうなので、リピートしようかなぁ。

ちなみに、ドロマイトはカルシウムとマグネシウムが含まれる、

サプリメントにも利用されるミネラルパウダーだそうです。


おきなわ循環生活のナチュラル商品
テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記
 2014_01_18



この三連休、娘ちゃんが久しぶりに熱を出しました。

元気はあるけど、食欲があまりなく、

ちょっとしか食べてくれません。

大好きなおうどんも食べないし、ちょっと心配。

あした、保育園に行けるかなぁ?
テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2014_01_13



今日は、お天気はいいけど寒いですね。

でも、今日会社にいけば三連休だ!!

この三連休はどこにいこうかなぁ。というより、

何して過ごそうかなぁ。

まずは、天文台には行くんだけど、それ以外はなにして過ごそうかなぁ。

みなさんは、どのように過ごすのかな?


テーマ : ひとりごと。    ジャンル : 日記
 2014_01_10



今日から、仕事始めです。

そして、新しい部署でのお仕事なので、

ちょっと暇でした。

お休み中は、娘ちゃんと実家に帰っていました。

名古屋から、妹夫婦も帰ってきて、

普段、ふたり暮らしの両親は、疲れきったようです。

私は、娘の相手をしてくれる人がいるので、結構らくしてました。

9日間、むすめちゃんといっぱいハグして、怒って、笑ってと、

充実したお休みでした。

さて、今週頑張れば、三連休♫

この三連休は、天文台に連れて行こうと思います。

なぜって、天文台で子供向けに、ムーミン谷のオーロラという投影をやってるから。

むすめちゃん、喜んでくれるといいな。
テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2014_01_06




12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




.