
 --_--_--


お花見

Category: 娘ちゃん  

今日は、会社の友達とお花見でした。

もちろん、娘ちゃんも一緒です。

早起きして、娘ちゃんのお弁当を作ったのに、

娘ちゃん、ちょっとしか食べなかった・・・

あとは、バナナとか、会社の人が持ってきたイチゴとかぶどうとかばかり・・・。

会社のお友達には、娘ちゃんと3日違いの女の子がいて、

最初は警戒してあってた二人も、最後のほうには仲良し。

手を繋いで公園をお散歩したり、踊ったりと楽しそうでした。

外で沢山遊んで疲れたせいか、今日はいつもより早く寝た娘ちゃん。

あしたは、おうちでゆっくり過ごそうね。

テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2012_04_29



ダイエットプーアール茶って、ほんとに効果あるのかな?

いろいろ試してたけど、いつも効果なかったんだけど、

試してみようかな

http://www.cmsite.co.jp/tealife/?4100085064l4Y0rg9B1Xyk4j
 2012_04_27



娘ちゃんを産んでから、なかなか自分の物を買うことがなかったですが、

クローゼットの中を整理したら、着る服がない。

そして、シンプルで着回しが出来る服が無い。ということにも気がつき、

いろいろな雑誌をみて、久しぶりにお洋服を購入しました。

もちろん、シンプルで着回しのきく服です。

久しぶりにお洋服を購入したので、気分はるんるんです。

そして、クローゼットの中のいらないお洋服もまだまだあるので、

少しずつ整理して、シンプルで着まわしのきくお洋服を、

少しずつ揃えていこうと思います。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_04_21



おもしろかったか?

と聞かれたら、

おもしろかったよ。

とは、言えるけど、なんかこうすっきりしない感じ。

ここ、何作かは推理というより、アクションとかが目立ってるような気がする

なんか、おもしろくないわけではないが、

なんか、テレビスペシャルでもいいような・・・・

と感じました。

あと、Jリーガーだからしかたないけど、セリフが棒読みすぎ。



テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画
 2012_04_20



娘ちゃんを出産して、早1年と4ヶ月が経過するけど、

出産前にくらべて、6キロ太ったまま・・・。

まぁあ。6キロ落としても、まだまだ落とさないとだめなんだけどね。

ぷよぷよのお腹に、二の腕。

これで、改善できるなら改善したい!!

娘のためにも、きれいなママになりたい!!


二の腕・ウエスト・太ももに塗るだけ簡単スリミング!ローズボディミルクを10名様に

コレ1本でスリミング、美肌、フレグランスのオール3役!
 2012_04_20



バストアップも気になるけど、その前に出産でたるんだお腹をなんとかしたい。

でも、こういったものって、本当に効果があるかわからないけど、

今回のお試しに当選して、効果があったら、ぜひぜひ使い続けたいし、

バストアップクリームも購入しちゃうかも!!


どちらを選ぶ!?バストアップクリームorスリミングジェル<本品30名様大募集♪>

ナチュラルコスメTOWA
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_04_20


明日は

Category: つぶやき  

有休でお休みです。

久しぶりに夜更かしできます。

録りためていた、4月スタートのドラマを観なきゃ
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_04_19


成功

Category: 娘ちゃん  

今朝も娘ちゃんは、トイレトレーニングのため、

起きてからすぐにおトイレにお座りです。

キティちゃんの補助便座に座り、「チューリップ」を聞きながら、

狭いトイレで、首をふりふりしてます。

「シーシできた?」と、声をかけると、

来るなといわんばかりに、ママを拒否・・・・。

いつまでもトイレから出ようとしません。

というか、トイレ好きな娘ちゃんは、トイレに入るとなかなか出ようとしません。

まぁ、いっかと、トイレの前に座って、娘ちゃんの様子を見てると、

「チョロチョロ」という音が・・・

もしやと便座を除くと、娘ちゃん成功です。

「すごいね。えらいね。」と沢山ほめてあげて、

寝ていたパパも起こして、パパにもほめてもらって、

とてもご機嫌な娘ちゃんでした。



たまたま成功しただけかもしれないけど、

少しづつ、トレーニングの成果は出てるのかな?



テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2012_04_19



今月で、1歳と4ヶ月になった娘ちゃん。

おトイレに興味があるみたいなので、

少し早いけど、トイレトレーニング開始。

まずは、時間を決めて、おトイレに誘うことをはじめて、

もう過ぐ、2週間が過ぎようとしてます。

おトイレを嫌がらず、パパが買ってくれた、

キティちゃんの、補助便座に楽しそうに座っています。

そして、私たち大人がおトイレに入ろうとすると、

自分もする。と意思表示をしてくれます。

まだ一度も、おトイレで用を足したことはないけど、

のんびりと、娘ちゃんのペースでトレーニングを進めていこうと思います。
テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2012_04_17



やっとみました。

コナンは雪崩れすら、起こすことが出来るんですね・・・。

でも、なんかこう・・・・

ちょっと期待はずれのような・・。。

新作はどんな感じなんだろう。

来週、有休とって観に行く予定だから、いまから楽しみ♪
テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画
 2012_04_14




03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




.

