誕生日

今日は、娘ちゃんの3歳のお誕生日です。

早いなぁ。もう3歳なのね。

ということで、訪問者が少ないブログですが、

娘ちゃんの顔出しは、やめようと思います。

まぁ、もともとあまり顔出しもしていませんが・・・・

今日は、娘ちゃんの誕生日ですが、仕事です。

なので、お誕生会は、また今度、

でも、でも、お誕生日らしいご飯を作ってあげたい。

簡単に作れるレシピを探さないと、って、その前に仕事しないとね、
関連記事

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

きょこ炭酸NoTitle

ちょっと遅れちゃったけど、3歳のお誕生日おめでとう~~!
pinkさんもママ3歳おめでとうです!!

当日はごはんどうだったのかな?
こどもってオムライスのケチャップをちょっとかわいらしい絵にしただけとか、ほんとちょっとしたことでも喜んでくれますよね♪

これからも元気ですくすく成長しますように★

2013/12/05 Thu|23:41|URL|EDIT

pink-kaoRe: NoTitle

きょこさん。

いつも返信が遅くて、すいません。

当日は。。。娘ちゃん、松前漬とご飯でお腹いっぱいにしちゃいました(^_^;)
といっても、当時は私も仕事とかで準備が間に合わなったので、
今日、お誕生会&発表会お疲れ様会をしました。

お料理は、なんとパパが作ってくれました。
パスタに、鳥のからあげ、アジフライ、サラダとケーキ♫

娘ちゃんは大喜びでした。



> ちょっと遅れちゃったけど、3歳のお誕生日おめでとう~~!
> pinkさんもママ3歳おめでとうです!!
>
> 当日はごはんどうだったのかな?
> こどもってオムライスのケチャップをちょっとかわいらしい絵にしただけとか、ほんとちょっとしたことでも喜んでくれますよね♪
>
> これからも元気ですくすく成長しますように★

2013/12/08 Sun|20:47|URL|EDIT

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top