今月から、ワンダーコア スマートを実践していますが、

こちらも参考にしようと購入。

簡単に言うと、禁止してることをやめることで痩せる

ってことなのかな?

結果がどうなるかわからないけど、

ワンダーコアと合わせて、頑張ろうと思います。

ワンダーコアスマートは、今更な気もしますが、

手軽に腹筋ができるだけでなく、

いろいろな使い方があるので、飽きっぽい私でも楽しく実践できてます。

結果が出せるよう、コツコツと頑張ろうと思います









 2016_05_11



プチプラコスメが、侮れない。
なんでだろう?
と考えてた。
その理由は、たっぷり使うから。
高い化粧品は、勿体無いからチビチビ使ってたけど、
プチプラコスメは、バシャバシャ使える。
乾燥の気になるところには、
丁寧に何度も重ねて使うことで、
潤いも保湿もしっかり行えるからだ。
高い化粧品を使ってたときは、
勿体無いとほんとチビチビ使ってたからなあ。
テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記
 2016_01_31



毎年、この時期は乾燥に悩まされてましたが、今年は違う。
コーセーの「グレースワン」の美白化粧水とオールインワンジェル、マダムジュジュのクリーム。
プチプラコスメ、あなどれないです。
グレースワンの化粧水を使い始めてからは、肌に透明感がではじめたし、
マダムジュジュのクリーム、こってりしたテクスチャだけど、肌馴染みはすごく良い。つけてすぐはクリームで肌は白くなるけど、あっという間に肌に馴染んでいく。
そして、翌朝はしっとり。
ちりめんジワが目立たなくなってきました。
匂いがちょっと気になるけど、700円なら文句なし。
グレースワンとマダムジュジュ合わせて、3000円しないでこの効果なら文句なし。
プチプラコスメ、ほんと馬鹿にできないですね。
春になったら、グレースワンのオールインワンジェルを美白用に替えてみよう♪
テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記
 2016_01_11



さて、今お気に入りのスキンケアは、コーセー「肌極」ですが、

シミ対策も必要なので、今年はコスパで選んでみようと考え、

「アクアレーベル しみ対策美容液」を、使ってみようと思います。

ほんとはラインで使うのが一番効果あるんだろうけど、

まずは、試してみましょう。



アクアレーベル しみ対策美容液 45mlアクアレーベル しみ対策美容液 45ml
()
AQUALABEL(アクアレーベル)

商品詳細を見る

 2013_04_24



最近お気に入りの化粧品

ライスパワー®No.11が配合された、コーセーの肌極が最近のお気に入りです。

お手入れも美容液と化粧液のみなので、

忙しい朝でも、お手入れが簡単です。

会社に一日いると、肌が乾燥してつらかったのですが、

まだまだ乾燥する2月や3月に、自転車で最寄り駅まで行って、

一日会社にいても、乾燥しませんでした。

それになにより、小さな子供にも使えることです。

娘用のスキンケア用品も、結構なお値段がするので、

自分にも使えて、娘にも使えるとなると、コストパフォーマンスが良いので、

ここ3カ月ほど使っています。

ただ、これからの季節は美白やシミ予防も必要だし、

年齢的にエイジングケアが必要なので、

美白やエイジングケア用品をプラスして、使い続けようと思います。


コーセー 肌極 はだきわみ 美容液 60mLコーセー 肌極 はだきわみ 美容液 60mL
()
肌極

商品詳細を見る




コーセー 肌極 はだきわみ 化粧液 150mLコーセー 肌極 はだきわみ 化粧液 150mL
()
肌極

商品詳細を見る



コーセー 肌極 はだきわみ 化粧液ジェル 40gコーセー 肌極 はだきわみ 化粧液ジェル 40g
()
肌極

商品詳細を見る

 2013_04_24


髪切った

Category: 美容  

朝起きたら、雪でした。

ちょっとびっくりです。

で、パパは釣りに行かないということで、

美容院に行くことにしました。

ずっと縮毛矯正をかけたかったので、

パパに娘ちゃんを預けて行ってきました。

さっぱりしました。そして髪もさらさらになりました。

あとは、髪が伸びるを待つだけです。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2013_04_21



もうすぐ9月も終わりだというのに、

まだまだ、暑い日が続きますね。

だけど、季節はもう秋です。

そろそろ、お肌にも夏の疲れが出てきました。

といっても、娘ちゃんもいるし、仕事もしてるしで、

寝不足の日々が続いてるので、お肌は荒れ放題です。

そんな荒れ放題のお肌に効果がある化粧水を発見!!

それはメナードの「薬用ビューネ」です。


これは、すごいスグレものです。

どのくらいすごいのかというと、まず、めんどくさがり屋のわたしは、

日焼け止めクリームをよく塗り忘れますが、軽い日焼けであれば、

ビューネでしっかりお手入れすると、次の日には炎症が治ってるし、

疲れ肌にも効果があります。

それに、娘ちゃんの汗疹にも効果があります。


あと、あれです。

ビューネを使った後に、普段使ってる化粧水を使うと、

肌なじみが良いです。


ちなみに、娘のお肌ケアとして、

全身にビューネ→HABAのスクワランオイルです。

ちょっとお高いけど、私の化粧水+娘のボディケアとして使えるので、

これからも使っていこうと思います。


pdt2944003.jpg

テーマ : コスメ・美容    ジャンル : ヘルス・ダイエット
 2012_09_20



最近のお気に入りコスメは、HABAです。

前から気になっていたのですが、2ヶ月くらい前から

Gローションと高品質スクワランを使い始めました。

お手入れはとっても簡単なのに、

肌の乾燥が気にならなくなりつつあります。

ついでに、スクワランは赤ちゃんにも使えるとのことで、

娘ちゃんの顔と髪にも使っています。

あと、たまにゆっくりお風呂に入れるときは、

スクワランでオイルマッサージをしています。

そうすると、肌のごわつきがなくなり、

翌朝のお肌が、プニプニになるんですよ。

独身時代は、コスメデコルテのちょっとお高いスキンケアを使っていたけど、

結婚して、子供が生まれてからは、

なかなか、化粧品にお金をかけないようにと、

いろいろ使ってみたけど、

HABAは、お手ごろなお値段なのに、

ちゃんと目に見える効果があるので、

これからも、使い続けようとおもいます。

ちなみに、写真はHABAの雑誌についてたおまけです。

スクワランオイルはなかなか減らないので、

当分、化粧水のみの買い足しでいいので、

お財布にやさしいブランドです。




テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記
 2012_06_24




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.